ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日のお楽しみ

さて、本日で8月も終わりですね〜。長いようであっという間に
夏が過ぎていきますねぇ。まだまだ暑いですけど(^_^;)


今日は少々遠征です。


まずはこれから、、、


阿佐ヶ谷ルーツ に向かいます!!


昼間は球を撞いた後、、、上野方面へ移動しまして、、、


こちら の祝勝会が開催されます!!


楽しんできたいと思います(*^^)v


ちなみに、本日付で、オンザヒルさんにも
掲載されたようです!!すごい(^-^ゞ


そういえば、久しぶりに8月、、、
日数よりも多くの記事を書いたようだ。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!