ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

エピソード・オブ・・・

ええと、本日は、我らが船長が、先日のゼウスにおける
バトル5の優勝を祝ってくれるということで、お昼前位から
セスパに行って球を撞き、その後は飲んできました。



11時頃にセスパに行き、船長と相撞き。行った当初は
まだまだ空いていた台が、お昼をこえたあたりから混み出し、
満台になるような勢い。さすがですね。


14時頃になるとダブルさんも現われ、3人で2先をグルグル
まわしました。最後には10マスだけ3人で初めて5-9もやって
みました。



まあ、なんだかんだ言ってそこそこ入りはしましたが、マスワリ
なんか出ないし、もったいないような外し方満載だし、調子と
しては今一つでしたが、悪いなりにはそこそこ撞けたような気も
して、今後につなげていきたいところでございます。



夕方には久しぶりに船長と2人で飲みに行きました。東大宮
東口までまわって、僕は初めて行くお店に入りました。



なんだかなんだで、結構飲んでしまいましたが(笑)、いろいろな
話をしましたね〜。先日のゼウスの話もそう、セスパでの球も
そう、出会ったころからの話なんてねぇ、、、、




あれ?




これって??





エピソード・オブ・きゃぷてん??(笑)





なんちって。



なんて、懐かしい話もいろいろできましたよ。



もしかして、船長のブログで出てきたりね(笑)




と、まあそんなわけでいろいろ楽しい時間を過ごすことが
出来ました。船長、毎度毎度ありがとうございます!!



球の内容は反省点だらけでしたが、またこういう日があって
こそ、楽しいビリヤードライフなんだな〜と思うので、また
次回も楽しみにしたいと思います!!




あーーーあ、酔っぱらった(笑)早く寝ヨット(笑)





↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!