ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

泣けるねぇ

さて、本日は開店から2時間だけ、久しぶりにセスパに行って
来ました。

うーーん、、、



球入らん!!(泣)



ここしばらくは秋葉原と久喜で球を撞いたため、なんだかセスパ
の台、環境に慣れるのに時間がかかりましたね〜。やっぱり
入れにくんですねぇ(苦笑)


で、やっとこさっとこ慣れてきた頃に終了。うーむ、、続きは
また明日ですな。



で、午後は何をしたかと言うと、、、

こちらを観てきました↓↓↓↓


風立ちぬ」です!


公式サイトはコチラ


いやーーー、よかったですねぇ。


なんだかネットを確認してみると賛否両論いろいろあるようですが。
ま、あらすじすらよく知らずに観に行ったんですがね。。。




ボロ泣き




しちゃうっちゃあー、このことかいな(笑) あー、切ないねぇ。。。
思い出しても泣きそうになるわ。

確かに子供にはよくわからない映画かもしれませんが、、、
エンジニアのココロ、妻のココロ、いろいろなものに、、、、
涙があふれてくるような、、、そんな作品でした。宮崎駿さん、
素敵です。




こんなに映画館で泣いたのはいつ以来でしょうかねー?



あ、あれ以来じゃない??



そうそう、、、



「ワンピース・フィルムZ」




今日はあれも放送されるでしょー

エピソード オブ メリー



どんだけ人を泣かすんじゃい!!!(笑)




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!