ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

古巣へ2

さて、本日は久しぶりに帰宅が遅くなりましたが、どこに行って
いたかと言いますと、、、


ジャック巣鴨


であります。


実に、3、4ヶ月ぶりくらいでしょうか。なんだか最近古巣めぐりを
しておりますなぁ(笑)


ま、今回は、これまでよくお世話になっていたKM兄に所用が
あったのであります。


僕は予定よりも早くジャックに到着。懐かしい店員さんとのお話も
そこそこに久しぶりに華台で撞きます。うーん、やっぱりなんだか
落ち着きますねぇ。やりやすいですねぇ。少し間が空いているにも
かかわらず、それほど違和感なし。西川口行った時より違和感なく
スッと入れたのです。やっぱり巣鴨だな〜(笑)


で、これまた久しぶりの面々とお会いしましたよ。やっぱりね、
大体予想はしてましたけど(笑)


最近はよくリンク北千住で球撞いているWTさんや、メッチャ上手い
KHさん、GB君に、KM兄、最後の方ではOWさんも来てたな〜。
なかなかいいメンツです。


今日は、早い時間から来られていたWTさんと久しぶりにテンボール
でセットマッチを数回。とても気持ちよくプレイできる台や環境の
おかけげもあってか、結構いい感じで撞くことが出来ました。まあ、
相変わらずイレ倒しのスタイルは否めないところですが(苦笑)

テンボールだってこともあってか、なんだかブレイクが上手くいかず。
1個入れるのが精いっぱいな面もあり、ノーイン多数。その辺が
ノれないところではありました。


・・・しかし!



今日とても目を引いたのが、、、



ジャンプショット!


であります。


店員さんにお借りしたパワーブレイク�Uのジャンプ&ブレイク
ですが、、、4、5回ほど使う機会がありまして、、、


全部入れました!!


我ながら出来すぎかと。。。


完全に、道具のおかげですわね(笑)


ちなみに、その後形になって取り切ったのも何度か。うーん、、、
やはり武器ですわねぇ。


真剣に、このパワーブレイク�Uを入手した方がいいんじゃ??
って思ったほどです。すげぇ、、、やっぱり道具の力絶大(笑)


と、まあ、なんやかんや楽しめた球撞きの後は、KM兄とご飯を
食べて、一応、本日中には帰宅に至るというわけです。



うん、やっぱり普段はなかなか行けないけど、2、3か月に1度
くらいは顔出したいな〜と思うのでした。皆さん、どーもお疲れ
様でした〜!またよろしくお願いしまーっす!!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!