ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

映画ブログ

今日は、映画ブログです。


・・・って、どこかで聞いたような??(笑)


8/2 公開の以下の映画を見てきました。



ジョニー・デップ最新作 「ローン・レンジャー」 です。



ジョニー・デップパイレーツオブカリビアンのスタッフとのタッグ
ということで、、、僕的にはそれだけでも十分魅力的です。

しかも典型的な西部劇、痛快アクションという前触れ、、、、

さて、いかがなものか??と思っておりましたが。。。



なかなか面白かったですね☆


多少ツッコミどころもあるような作品ですが、アクションが爽快!
西部劇をとことんやっております。ところどころに笑いも散りばめ
られ、ふっとした瞬間に笑ってしまいます。


悪い奴らをやっつける気持ち良さも満載。特にラストの10分以上
にもわたる機関車でのアクションは見ごたえがあります。


少々残虐なシーンもありますし、160分という長さもありますので
そのへんを覚悟して観られると楽しめると思います。


加えて、やっぱり IMAX ってすごいなぁと感じたのでした。
また面白そうな映画があったら観に行きたいですね!!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!