ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

古巣へ!

昨日は実に一年ぶりくらいに“古巣”に球撞きに行ってきました。


そうです!「リンク西川口」です。


いやー、昔よっぱら撞いた華台とその隣の台のラシャが水色に
変わっていましたが、それ以外のところは一年経ってもほとんど
変わらず。


懐かしいな〜、まさにこれが印象です。


久しぶりに旧友のお二人、M君とMRさんと待ち合わせ。一緒に
撞くのもしばらくぶりですわね。


と、思っていたら、なんとなんと、いろいろな人が集まってくるわ
集まってくるわ。


昔のあのころを思い出すかのように、OD君、H君、SKさん、
NM君、KRさんなど集合。他には、元バロン赤羽でジャック巣鴨
でもお世話になったお二人まで。お二人は半年ぶりくらいの
球撞きだったようですけど、自分も西川口行くの約1年ぶりで
ございまして、、、そんなタイミングでお会いするんですなぁ。。。
これも何かの縁かなと、そう思うのでした。



さて、球撞きの方はというと、最初にM君とセットマッチを1回した
後は、MRさんも加えて3人でスポーツ5-9。開店から夕方まで
とても楽しめました。お二方、お撞きあい、ありがとうございました!


その後はM君のお家にお邪魔して、みんなでお食事会。いやー、
楽しかったおかけで、、、少々飲みすぎましたわねぇ(苦笑)
久しぶりに朝起きても頭がグワングワンしましたよ。



M君はホームがリンク西川口なので、お誘いいただければまた
行く機会もあるかなと思いますね。MRさんは、ホームがリンク
北千住なので、こちらもまた近いうちに行きたいと思っております。
(AT.さんとか、巣鴨からの知り合いもいるしね!)



でわでわ、昨日おつきあいいただきました皆さん、ありがとうござい
ました!またどうぞよろしくお願いいたします!!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!