ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

乱れ

さて、昨日は仕事も早々に終え、セスパに行ってきました。


いやーーー、ひっさしぶりに、“修正出来ない日”でしたわ。


なんだかですねぇ、、モヤモヤ。モヤモヤ。


精神の乱れは球の乱れに直結する。。。そんな感じでした。


セスパに出かける前に、私的なところで少しモヤモヤ。店内でも
なんだかモヤモヤ。


時間が限られていることもあってか、なんだか最初から焦って
いたような感じは否めませんね。立てキューも練習したい、
さばきグセもチェックしたい、、ブリッジもしっかりと、、、狙いも
ちゃんとして、、、イメージを固めて、、、、



んなん、いろいろ考えすぎだってばよ(苦笑)


今がいい感じならこういう感じでいいけど、、、もっと先の自分を
考えるならいずれこういうふうに修正していきたい、、、それには
時間が必要で、、、とか、今さらながら情けない葛藤をしてみたり
なんだり。。。ふう、普段のメンタルトレーニングの成果が出て
おりませんな(苦笑)


いやー、、他にもいろいろ思うこともあってねぇ〜。今さらながら
自分自身のダメな部分がどっとあふれてきて、久しぶりに精神も
まいりました。ちょっと考え事考え事。。。だれか相談に乗って
下さい(笑)



ああ、こんな日もあるでしょうってか。切り替えていかないとね!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!