ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

書籍の紹介

ええと、先日しばし腰痛のため自宅でイメトレのみの生活を
していた時があったわけですが。



ネットを見ていたら、ふとこんな本が目に入りまして。




「本番に強くなる」 白石豊 筑摩書房 2009第1版 2011第4版
メンタルコーチが教えるプレッシャー克服法



即入手してひととおり読んでみました。


うーん、なかなか面白い本でしたね。スポーツに限らず、試験や
仕事でのプレゼンなど、力を発揮したい場面で、メンタルの弱さ
から力を発揮しきれない他人には、ぜひ一読をお勧めしたい本
ですね!


さて、次の試合の時には、少しでも力を発揮できるかな?(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!