ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

健康ブログ?

ええと、昨日は会社の健康診断を受けてきました。


毎年この頃にやってるんですけどね〜。


今年はどうだったかといいますと、、、


ほとんどA判定で問題ありませんでした!!


悪玉コレステロール値以外!!


食生活改善が必要ですねぇ、、、などと言われたりなんだり(苦笑)


その他、、、


体重とウエストが増加


しているのも気になりますなぁ。


うーーむ、、、もっとビリヤードして体を引き締めないと(笑)



それとですね、今年は初めての検査をやってみましたよ。






MRI
こんなのです





ええ、そうですね、僕ももうアラ○ォーなもんで、受けてみるのも
いいかなと思いましてね。結果は2〜3週間くらいでくるそうです。
ドキドキですね!



それと今回は受けていないんですが、近いうちにやってみたいと
思っているのが、「胃カメラ」です。鼻から入れるってやつ。今度
船長に紹介してもらおうかな(笑)




というわけで、私生活にしても仕事にしても、まずは健康が第一。
その健康を守るためには、まずは検査が大事ですよね!今後も
気を付けて生活していきたいものです。





↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!