ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今年も!!

ハッピバースデー トゥー、、、



 

自分!!



↓ まずはお祝いクリックどうですか(笑)
人気ブログランキングへ





ついに今年もこの日がやってきました。



お誕生日〜☆


おめでとうございまーす!! 自分!!


ここ1年間、いろいろありましたが、無事生きてます☆
またこの歳一年も無事に過ごせますように!(^^)!





こんなんいただいちゃいました☆日付入りですよ!!
ストラップにしよっと(*^^)v



そうそう、昨年の記事を見たら、四捨五入したらまだアラサー
だとか言ってましたけど、ついに四捨五入したらアラフォーに
なりますなぁ。。。



ま、なにはともあれ、元気に元気に、ね(^_-)-☆



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


p.s. ついに明日からゴールデンウィーク?ですか。当日記は、
ゴールデンウィーク明けまでお休みいたしまーす。みなさん、
まったね〜!(^^)!