ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

大変だー底辺だー

いやー、昨日ね〜。夜ね〜。


仕事を早く終わらせて(次の日に作業をまわして)、平日セスパに
行ったわけですよ。


そしたら、やっぱり会うのね♪ダブルさん(笑)


と、それはいいとして、、、、



僕は見た!!







・・・・自分の底辺を!!(泣)





なんだか全然身が入りませんでした。ん〜なんだろ??
疲れてるのかな??ずーっとボーっとしてしまいました。
集中しようと何度も思えども、どうしても気持ちが入らず。


ひっさしぶりにひどい球となりました。というか、球を撞く
ような状況じゃなかったのかな??うーむ。。。




このままではいかん。。。



土曜日撞けるかな??


修正修正、、、、というか、技術的なところどうこうの話では
なさそうですね。しっかりと気合を入れて集中してプレイする
ように切り替えないとな。うん。




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!