ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

セスパ6時間

さて、昨日もセスパ東大宮に行ってきました。
今回は6時間パック。

またまた、きゃぷてんさんにお相手いただきました。
セットマッチを繰り返した後、またまた、二番隊隊長
Kりんさん登場。先に入店していたKNさんも含めて、
ペアマッチをしました。

毎度僕ときゃぷてんさんのペアで戦ってますが、前の日は
しっかりやられてますんで、昨日はリベンジ!といきたい
ところでしたが、、、やっぱりトントンかちょい負け越し
でしたね(苦笑)相手ペアが強いっすわ。

ところで、このペアマッチの間に、すぅ〜ぱぁ〜な
空クッションからのイレがKNさんによって放たれた
わけですが、、、

どうやら我らが船長はだいぶ驚かれたようで(笑)
そちらの方に詳細は載ることでしょう。



自分の球の内容はどうだったかと言いますと。全体的に
感じ良かったですね。前の日に9時間も撞いてますからね、
まずスタートの取っ掛かりからスッと入れたのも良かった
ですわね。

ま、それなりに入ったり入らなかったり。難球入らず
もったいなく外すなーんて感じではありましたが、撞いて
いる自分としては感触は良かったもんで、それほど悲観的に
ならないような手応えですかね。

前の日みたいに、たまーにでも好調に入ってくれる日が
あれば、自信につながるようです。昨日はだいぶメンタル的
な余裕がありましたよ。



というわけで夕方になり、球撞きを終えてきゃぷてんさんと
宴に行こうかとなりましてね。Kりんさんも行くとなりました
ので、三人でセスパを出ようとした、、、その瞬間!!







・・・続く



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!