ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言16

えー、昨日ですが、きゃぷてんさん達とペアマッチをしていた
時のこと。


僕が、結構な難球をコーナーバンクで決めまして。


ネクストも難しいながらもそれなりのところに出たわけです。
で、もうちょっと手球がな~っていう感じだったので、ブツブツ
声に出ていたところ、きゃぷてんさんから一言、、、






文句言わないの!






確かに(笑)


入れるだけでも難しくて、さらには次の球も見えてるし、入れられ
なくもないし、そんなことを言っているより次にベストを尽くすように
切り替えた方が全然前向きです。







さすが我らが船長(笑)海賊王を目指す男は違いますね(笑)





今後も、100%の理想が叶わなくても、文句を言わずに次に
力を注げるように心がけたいと思います!




↓ いつクリックするの?今でしょ!!(←パクリかい)
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!