ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

続 セスパ6時間+2時間

・・・前日の続きです。


僕ときゃぷてんさんとKりんさんとで、まさにセスパを出よう
としたその瞬間!!



三番隊隊長ダブルさん登場!!




でっかいお車がセスパに入って来ました(笑)

どうやら球撞きに来たみたいでしたが、宴にお誘いして合流。
ダブルさん、、、球撞きたかったようですが、、、

すんませんでした!(笑)



四人で駅の方まで移動し、僕の方のゲストも加え、五人で
飲めや食べやの楽しい楽しい宴が開かれました。メンバーも
きゃっぷ海賊団、お店もとても良くて、大いに盛り上がり
ました。皆さんどうもお疲れ様でした!&ありがとう
ございました!またよろしくお願いいたします!







・・・と、思いきや、、、





再度セスパに戻ってペアマッチする件!!(笑)




なんやかんやであまり覚えてませんが、楽しかったです☆
はじっこの台に入りましたが、少々騒がしかったかも
しれませんね。まわりの皆様すみませんでしたm(__)m


という感じで、実に充実の週末を過ごしたのでした。
皆様、またどうぞよろしくお願いいたしまっす!!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!