ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ブレイク用のシャフトを

そういえば、先日、ジャック巣鴨に置きキューしている
パワーブレイクで使用している「OBブレイク」シャフト
のタップがスコーンと飛んだと書いたと思いますが、
(ん?ちらっと書きましたよね??(笑))それに関して、


「このシャフト、プレイで使ったらかなりイイと思う!」


と言って来られるお方がおります。


んー、、、確かに、かなり硬いけど、パワー抜群だし、
トビは無いし、、、もしかしたら、、、


などと考えているわけです。


実際のところどうなんでしょうね??こういったブレイク
用のシャフトに、例えば柔らかめのタップなどをつけて
プレイで使用するっていうのは??


かの有名なプレデターのBK2などは、確かに、タップを
プレイ用にして普通にプレイで使ってみたら面白いかもな〜
なんて思ったことはあったんですけど、OBブレイクは
どうかな〜。


近くに、ブレイク用のシャフトをプレイで使っている人
いたかな??



などと、ふと頭をよぎった午後の休憩時間でした。




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!