ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ムラがあるねぇ

一週間お仕事お疲れ様でした!珍しく今日は仕事がスムーズに
進んだので、早い時間からジャック巣鴨に行きました。


A級さんとナインボールのセットマッチをして負け、その後
前回ボコられた上手いA級さんとテンボール5-6のセットマッチを
してヒルヒルの末リベンジを果たし、さらにその後もう一人の
A級さんを加えて三人で5-9をして1人負けという、なんだか
ムラのある球撞きでした。


後半は例によって疲れてバテてしまい、集中力もなくなって
しまったんですが、前半はそれなりに良かったです。テンボール
のセットマッチをしていた終盤、マクって勝ち切ったあたりが、
今日のピークでしたわね(苦笑)


今日も元気だったときは、しっかりイメージを作ってしっかり
撞けましたが、だんだん疲れてきておろそかになってくると
やっぱりてんでダメでしたね(泣)もう少し体力と集中力、
持久力をつけないとなー。もったいないもったいない。

それと、昨日ちょっと書いた変革ですが、今日はまだまだ
検証不足。いつかじっくり撞き込めるときに確認したいなー。
絶対良さそうなんですけどねー。



あ!そうそう、今日5-9中にブレイクをした際、パワーブレイク
のバットに付けているOBブレイクシャフトのタップ(サムサラ)が
取れてしまいました(泣)

幸い、きれいにスパーンと取れたので、「座」は無傷なんです
が。。。プレイキューのタップは自分でいつも付けていますが、
固いタップはなぁ。。。座もついてるしなぁ。。。ということで、
いつかどこかで誰かに頼もうと思うのでした。


さーて、週末だー!来週以降はちょっと仕事が忙しくなりそう
なんで、、、うーん、撞けるかな〜?撞けるといいな〜と
思うのでした。


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!