ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

相撞き in サンビリ

今日は、荻窪サンビリに行って来ました。
今日のお相手は、、、


ドMなおうじ



です。


なにやら、、、

だいぶ練習して、だいぶいい感じになって、練習の成果を
みてほしいとな。

どれどれ。。。



ということで、僕5-4おうじ のセットマッチを繰り返し
ました。


僕は、昨日一昨日からの考えを基に、撞く前にしっかりと
イメージを固めてから撞くことを徹底しました。ほぼ9割以上
のショットにてそれを徹底して守れたように思います。


結果、かなりの集中力と体力を消費しましたが、その間、
だいぶ入れることが出来たように思います。


おうじは、練習の成果は出し切れてなかったかな?と
思いますが、以前よりだいぶキューもキレルようになって
いて、成長は実感しましたよ!


んー、でもしっかしまだまだもったいない外し方が多かった
ですね~。もう少ししっかりとまとめられる安定感がほしい
ところですね。特に今日は何度か同じような9番を外して
しまうなんて、、、とほほ、恥ずかしいや(苦笑)


逆に、難しくて大事なところが多いところを潜り抜けて
潜り抜けて取りきったマスもあって、おうじにはだいぶ
参考になったんじゃないかな?


いずれにしても、なかなか楽しい時間を過ごすことが
出来ましたね!またどうぞよろしくお願いしまっす!!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!