ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

断捨離

いやー、連休ですねえ〜。球撞き三昧、試合三昧!?
などと言えていたのは過去のこと。ここのとこと何かと忙しい
んですわ、はい。こんばんわ☆


で、今日は何をしていたかというと、、、、


徹底的に、、、、


自宅の、断捨離をしました!


断捨離とは、、、


このへん



とか、


このへん



なんかをご参考に。



とにかくですね、自分では、今の部屋にはあまり捨てる物は
ないなーなどと思っていても、結構あるんです!捨てるべきもの
っていうのが。


僕は、腰が重いくせに一旦やりだすととことんやってしまうという
タイプなもんで、こちらも普段の球同様、没頭してしまいました。


いやー、家の中がすっきりすっきり。ゴミ袋一体何袋出てきた
のやら。。。(苦笑)恐るべしです。


多分ですが、、、もっとやればもっと出てくること間違いなし
ですわね(苦笑)

ただし、、、今日はもうさすがに疲れたので、また次回にさらに
やっていこうと思います!


興味のある方は是非、実施してみるといいと思いますよ〜。




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!