ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

さすがですわ

さて、先日、秋葉原のバグースに、この前のバグース池袋ABC戦
優勝(記事はこちら)の記念の“盾”を取りに行った時のこと。



インストラクターENさんに、改めてお礼を。

素振り練習の成果で、少しづつ入るようになってきましたよ!
とお伝えしました。


ENさんいわく、若いころは、素振り1000回など毎日のように
やっていたそうな。

ちなみに、現在の僕の素振り練習の概要は、こちら

これに、最近では、レールブリッジの素振りを100ストローク
と、邪魔な球があったときやストレッチの時など手球とレスト
との距離が長くなる構えの時の素振りを100ストローク加えて
だいたい毎日実践しています。



さすがですねぇ!と言われる一方で、ENさんは僕の倍くらいの
素振りを平気でしていたとは。。。さすがですわ。


やっぱり、まだまだ自分は修行が足りませぬな(^_^;)


今後は今の素振りセットを2セットに増やそうかな〜。なんてな
ことを思ったのでした。


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!