ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINK北千住 試合告知




はい!!今回もハナワPの奥様より情報をいただきました!


ご興味のある方は是非ご参加くださ~い\(^o^)/


【詳細はこちら】(うほほより抜粋)

●Special/●LINK北千住JPAルールペアマッチ戦●  
時間: 12時 00分 〜

JPAみたいに闘う!第2弾はペアマッチ」
とき:2012.12.23(sun)
ところ:LINK北千住
フィー:男子2500yen/女子1000yen
予選:リーグ戦(予定・短距離戦)
決勝:トーナメント(ちょい短距離戦)
11時半集合。12時試合開始。
しめきりは、22日営業時間中まで。
JPAに参加していない方も大歓迎♪
詳しくはこちらまで^^
��:03-5284-8320 LINK北千住




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!