ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

第9回生ビールカップ〜5〜

楽しい楽しい飲み会を終了し、気分も昂揚している一行は、いざ
次なる宴の会場へと。そう、、、カラオケです。


ええとですねえ、思い返せば前回の生ビールカップの時は、体調
不良によりカラオケを欠席(泣)今回こそは!!と意気込んでいた
わけです。優勝もして、飲みに飲んで、気分も高まっており、
楽しみでないはずがないんですよね(笑)


しかも!


今回は、実は、生ビールカップの数日前から、カラオケにおける
秘策を練っていたのです。


それは、、、





この歌を歌うこと!!
(PCからのみ閲覧可。携帯の方ごめんなさい)


「女々しくて 〜ゴールデンボンバー〜」

です。




普段生ビールカップの後のカラオケでは、主にタンバリン担当(?)
で、歌を歌うことは皆無な僕ですが、今回こそは、不意にこの歌を
入れて、みんなを楽しませようと思っていたのです。


ええ、もう数日も前から、ユーチューブで繰り返し聞いて、よし!
ガンガンいくぜ!!って思ってたんですよ!!



・・・でもね、、、、、、、



まさか、、、、、



のいぢに1曲目で
入れられるなんて!!




実は心の中で半泣きだったのは内緒です(爆)



でもいいんです。


こころやさしいベルちゃんが、ラルクの曲を入れてくれましてね。
生ビールカップでは初めて1曲歌わせてもらいましたよ(笑)

ま、普段きゃぷてんさん達と少人数で行くときは歌いまくりで
爆発してますんで、いいんですけど(笑)




ということで、カラオケも、ヒジョーに盛り上がりました。
相変わらず、○庄さんの“右手はポケット”もさく裂しましたし。


特に今回は、メイさんが素敵な歌を歌っていたのが印象的
でしたね。素晴らしかったと思います。


後半では、ドランキーさんもお連れさんを連れて合流。相変わらず
接する時間が短いのが残念なんですけど、やっぱりドランキー
さんがいると楽しいんですよね。その存在感はさすがです。
いつかぜひ球も飲みもゆっくりとご一緒したいもんです。




あと、、、そうですねぇ、、、心残りなのは、、、

ヨッシーさんに頂いた、マイハイブリットタンバリンが破損のために
出動出来ず、かわりにハウスタンバリンを叩くも、それすら少し
壊してしまったことですかね(苦笑)お店の方ごめんなさい。



以上で、楽しい楽しい生ビールカップがお開きとなりました。いやー、
すごい!まじで、すごい!今回は、いろいろな意味で存在感を
出せた会だったように思います。たまにはこんな時もないとね!


また次回をぜひ楽しみにしたいと思います☆
皆様、お疲れ様でした!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!