ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

第9回生ビールカップ〜1〜

さて、本日は、


第9回生ビールカップ


が開催されました!!


ちなみに、これまでの履歴はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

球・酒・歌 謳歌七ブ会!!





今回の参加者は、僕の他に、


きゃぷてんさん


メイさん


ベルちゃん


ヨッシーさん

のいぢ

の七ブ会メンバーに加えて、


おうじ


ダブルさん


○庄さん


TSさん

が、球の部の参加となり、飲み会ではTSさん不参加。カラオケから
最後の七ブ会メンバーである、


ドランキーさん

と、そのお連れさんが参加されました。




今回のフォーマットは、、、

�@2グループに分けてのほぼJPAルールマッチ(点数約半分)
�A4ペア(一部3人)に分かれて総当たりのペアマッチ戦(2先)
�B2チームに分かれてのチーム戦(2先)
�Cセンターショット対決

となりました。



当日は11時半にロサ池袋の下に集合。入店してアップを始め、
いざ戦いへ!!



・・・ということろで後日に続く(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!