ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

サンビリへ

今日は土曜日ではありますが平日と同じくらいの時間に起きて
荻窪へ。サンビリにてメイさんと50先の再戦です。またまた
久しぶりに長い時間撞きましたね〜。とにかく球に没頭して
楽しかったです。

ここしばらくの素振り効果もあり、まずまずいい球を撞けた
ように思います。そんな中ふと発見したことが!普段の素振り
練習のバリエーションにない、レールブリッジのショットが
まだまだ苦手だなと思いました。他はある程度効果を実感と
言いますか、手応え有りなんですけど、レールブリッジに
関してはそこまでではない感じ。よって、普段のバリエーション
に追加決定ですわ(笑)


そんなこんなを感じながら、全体的にはアベレージ良く撞けた
ように思います。その後はメイさんのお弟子さんで、最近ブログも
公開してB級目前のおうじも合流して、三人で飲みに行きました。


いやー、いろいろ楽しかったですね〜☆


特におうじのあんなことやこんなこと、、、(笑)


ま、とにかく、フツーに楽しかったんですが、球談議ももちろん
多くて、おうじにとってはとても貴重な時間になったんじゃないで
しょうかね。またぜひ行きたいと思います。


さーて、明日も球撞き。頑張っていきましょー!!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!