ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言13

そうそう、昨日ジャック巣鴨に行ったときに上手い人の球を観察
したって書きましたけど、帰り際にちょっとお話ししましてですね。


準優勝、優勝おめでとうございます!って言ったら、

「いやいや、運が良かっただけです。」

とのこと。このお方、勝てば運が良かった、負けたら実力っていう
のを地で行っているようなお方でして、いやはや流石だなとと思った
わけですが。他にもいろいろな試合で勝っているんですよ。




本人いわく、、、



「基本僕はあまり球入れませんから。




まわってきた球を必死で入れて
いっただけです。



流石です。


まずは目の前の1球1球を集中して狙え!って感じですね!
僕もこの1球の重みを肝に銘じて撞きたいもんですね。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!