ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ボチボチ

いやー、予報どおり雨が降ってきましたね。濡れる濡れる。
久しぶりに常備している折りたたみカサの出番でした。


今日は月曜でも水曜でもないんですが、ちょっと所用があって
秋葉原バグースに行って来ました。用を済ませて、ちょっとだけ
一人で撞いてきました。

ま、ほんと軽〜く撞いたっていうだけですかね、今日は。
渋台に入ったので、油断した狙いでは受けてくれません。
まだまだイレの精度が低いな〜などと思いながら、試合の
ようにちゃんと集中して撞き急がずしっかりと取り切っていくぞ!
と思ったものの、そこまではテンション上がらず、ボチボチで
今日は終了しました。

こういうときもあるでしょう、うんうん。週末にはまた戦いが
待っているので、そこまでにまた上げていこうと思います。


最近は仕事でそんなに遅くなるっていうわけではないんですが
何かといろいろあって少々お疲れモード。もう少しスッキリしたい
ところですな。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!