ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

軽いな〜

今日も仕事帰りにジャック巣鴨へ。

先日のブラザー神保町でのABC戦で準優勝し、その二日後の
ジャック巣鴨でのABC戦で優勝された人が、ボウラード900点
チャレンジっていうのをやってました。800点以上は行ってた
みたいですけどね、残念ながら達成間際でミスってしまった
ようです。うん、それでも十分すごいですけど。


・・・と、それはいいとして、その後もその人が撞いているのを
観察していて思ったこと、、、


自分はまだまだ「一球の重み」が軽いな〜と。痛感しました。


これくらいでいいかなーとか、考えがまとまってないのに撞いて
しまったり、また回って来るのを期待していたり、、、

まだまだ甘いですな。

うん、今週末はガッツリ球の予定なので、その辺を肝に命じて
撞いてこようと思います。明日は早いので早々にオヤスミ〜☆


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!