ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

きっと出せるのだ

三連休に入りましたね〜。やっぱり何だかそんな感じしないん
ですけどね。


なんだか寒いですね〜、今日は1月の気候だとか。寒い寒い。


最近、調子がいい、調子がいい、などと調子のいいことを書いて
おりますが、そういや、一時期ダシが全然出ないだのなんだの
言ってましたよね〜。


この前の飯田橋でもかなりいい感じでしたし、今やホームと
なっているジャック巣鴨ではなんら問題なく出せる。もちろん、
ダシミスはそれなりにしますけど割合としてはそれほどでも
ない。


ん〜、、、、


ダシミスしまくっているは、秋葉原だけじゃないか!?(笑)


って気づいた件。



なんでしょうねー??相性が悪いんでしょうかね?まだ慣れて
ないってことでしょうかね。

そういや秋葉原に行くと確かに球は入るんですけどね〜。
ダシが合わないことが多いですわね。

たまに他のお店に行っても(例えばサンビリとかセスパとか)、
そういやそこまで合わないってことはなかったな〜。少し時間が
経てば最初合わなくても徐々に合ってくるし。


そう考えりゃあ、自分のダシが下手すぎるなんぞ悲観すること
もないかな、なんて気づきました。もっと自信持てよ!!ってか。

秋葉原はたまたまですわ(笑)キューも違うし(笑)なーんてね。
秋葉原の皆様には力を出し切れてる姿をお見せできてないのが
残念ですがね(笑)


ただ、理想的にはちょっとの時間でコンディションを合わせられる
力をつけたいっていうのはありますよねー。合う、合わない、って
いうことがある時点で実力不足ですわね。

すんごい以前に書いたことがあるんですけど、知り合いのA級さん
は、コンディションへの適応能力がすごくて、その当時B級半ば
くらいだった僕は、「これがA級との差か〜。」などと印象を受けた
記憶があります。


そう考えるとやっぱりいろいろなお店でいろいろな雰囲気、状況、
コンディションで撞くっていうのは、いい経験になりますよね。


今度秋葉原で撞くときも、悲観せずに勉強させてもらっていると
思ってプレイしようっと。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!