ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

プールステーション

さて、昨日も今日も残業残業。体調がビミョーだって言ってんのに!
10月頃は比較的平和だったんですけどね〜。年末およびその先の
年度末に向けて忙しくなってきますわ。


そういえば、先日飯田橋の常連会にMRさんが来てくれました。
今大阪にいるんですよ!それなのに、、、すごいですねー。

そこで、大阪での球撞きについていろいろ聞きました。ホームは
こちらだそうです。


プールステーション



お店のこととか、試合のこととか、雰囲気とかいろいろ聞きました。
MRさんはもともと西川口で撞いていたんですけど、同時期に
撞いていた僕の大学の同級生のM君も転勤で大阪へ。

2人は上記のプールステーションで切磋琢磨しているみたい
ですね!!


試合に関しては、関東近辺の試合を紹介している「うほほ」
みたいなのがなくて、どこでどういう試合をしているのか情報が
なかなか入ってこないって言ってましたねー。


僕なんかは、ただでさえあまり関東から出ないもんで、他の土地
がどうなのか?はたまたどういう雰囲気で球撞きが行われている
のか?全然未知なんですよねー。


いつか遠征したいな〜。


機会は作るもんですかね!?(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!