ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

小休止

はい、なんだか最近たまーに、当ブログの携帯からの閲覧が爆発的
な数になっていることがありますね。いやはや、お恥ずかしい。。。
あの、タン○リン記事関連??ばっかりだったりして(笑)






さて、土曜日の夜には、歓喜の美酒を味わいましたね!!


最後までハラハラドキドキさせられましたが、やってくれました!!


ジャイアンツ3年ぶり22度目の日本一!!


実は、僕は職場の先輩の方とジュースマッチをしておったのですが、
なんとなんと、「4勝2敗 ジャイアンツ!」って、あたかも結果を知って
いるかのごとく自信満々に豪語しておりました。


ええと、、、まずはドームで2勝でしょ、、、でもって、北海道に行って
多少反撃をくらうとして、でも、3試合のうち1試合でも勝てば、3勝
2敗でドームに戻ってきて、、、そこで勝てば、ばっちりジャン!!


・・・なんて、、、自分でも恐ろしすぎるほどの正解っぷり。


え?そういうことはシリーズ前に言っとけって??


ええ、もちろん、そうなんですけどね、いかんせん、最近は球の記事
ばっかり書いていたもんで(笑)でも、ホントですよ、そんな展開を
予想していたの。

なんとなくですけど、投手陣は互角かな〜なんてね。でも、野手陣は
やっぱりジャイアンツの方が上かな〜、層の厚さとか。。。そういった
ところからの予想でしたけど、よく実現してくれました。

ま、展開の予想なんかは別に当たらなくてもいいとして、結果として
日本一になってくれたんで、良かったですね☆


さーて、次の大きなイベントとしては、やっぱり、、、WBCでしょう。

果たしてどんなメンバーになるのか、どんな戦いになるのか、、、


どうしても、サッカーのワールドカップと違って、そこにコンディションの
ピークを持っていくのが難しいし、アメリカなどがベストメンバーで
来ないとか、やっぱり比較してしまうと盛り上がりはさすがにサッカー
ほどではありませんが、それでも、あの日本、そしてメジャーの
選手たちのオールスターが見れるんですから、楽しみですよね〜。




ま、そんなこんなを思っていた週末だったんですけど、日曜あたりから
どうにも体調がよろしくなく、すんごい悪いわけじゃないんですけど、
かといって普通かというと、そうでもない、、、みたいな、ビミョーな
体調です(苦笑)


本来であれば、秋葉原に行く予定が。。。んー、小休止ですわ。


今日は、湯船につかって早々にお休みしたいと思います。


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!