ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

祝!○○

ええと、連発投稿になるんですけど、、、ジャイアンツが日本シリーズ
に進出しました!!・・・ってそういうことでなくて(笑)





実は先ほど、僕が返信コメントを入れました。。。




それにより、、、、






1000コメント達成!!






な〜んてことに。


なんともまあ、1000コメントめは自分でした(笑)


998コメントになってから、しばらく足踏みしましたがね(苦笑)


これもひとえに、こんな日記を読んでいただいて、お時間いただいて
コメントを入れていただいた方々のおかげです。


もしよかったら、今後ともどうぞお付き合いください!!


↓ クリックしながらコメントもどうぞ(笑)
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!