ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

PC購入

さて、やっとこさっとこ、土曜日に新品のノートPCを購入しました!!
そして、初期セットアップなどを販売店にお願いして、ついに本日
新しいPCを手に入れることができました。


なんたって、ウィンドウズ7。僕のこれまでのXPとはだいぶ違っている
ですよね。


ま、仕事でそこそこ(ほんのちょっとだけ)現在のPCをいじくる機会がある
ので、そこまで抵抗はありませんが、まあ、だいぶ変わっているんですね。
完全に時代の波に乗れていないのであります。


携帯にしてもそう、早くスマートフォンに変更したいんですけど、なかなか
現在の昔ながらの携帯にあまり不自由がないもんで腰が重い。。。


いやー、学生の頃は結構最新のものを手にして頑張っていたんです
がね〜(苦笑)歳とともにうとくなっていくんでしょうか(苦笑)



いずれにしても、だい〜〜〜〜ぶ、早いです。速いです。このPC。
当然といえば当然ですが、求めていたこのスピード!


何年か使用しても変わらずスピードを維持できるようにするため、最初
から無駄にスペックオーバーかと思われるくらいメモリを積んだものに
してしまいました(笑)


おかげさまで、今後日記を書くにしてもほとんどストレスなく書き綴る
ことができると思います。


よーし、また明日から、球撞いて、いろいろ日記考察を書くぞ〜(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!