ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

なっさけねぇ

ええと、今日は仕事帰りにジャック巣鴨に行ってきました。


はあ〜、、、ふう〜、、、


セットマッチでCクラスの男の子に負けるわ、店員さんに
「今度のBC戦出ますか?」と聞かれるわ、、、



いや〜、調子も落ちるところまで落ちたもんですな!



あぁ、情けねぇ(>3<)



悔しかったら、もっと球入れろっつーの(苦笑)



今日は以上!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!