ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ちょい日記

さて、昨日は眠すぎて早々に帰宅して早々に就寝。本日は所用のため
撞いていないわけですが、こんなときって、どうせならキューも持たず
に過ごすか〜、悪いイメージだし、気晴らしに〜、、、、なんて
思ってみるものの、やっぱり自宅で素振りしている件(笑)


さてさて、なんだかですね、素振り段階ではそんなに悪くない気が
するんですよね〜、不思議なことに。おそらくですが、、、素振りが
故に、自分の都合のいいように撞けるから?でしょうか。


いっつも、そこでいい感じなのに、実際にその後練習に行くと、思った
ほどいい感じにならない。。。


やっぱり“実際に撞く”っていうのは大事ですね〜。実際に撞いて、
その結果について、どうだったからしっかり入ったのか?どうだった
から外してしまったのか?そのへんを学ぶのが大事ですね。


今後は自宅での素振りにも少し工夫を凝らしてみようかな。。。


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!