ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

帰宅〜

はい、本日埼玉に戻ってまいりました。


いやー、今年も疲れましたね〜、稲刈り!朝から晩まで、ねえ(笑)


思い返せば、去年。10月にある地上最強B級戦を目指して、ペースを
上げて練習していくぞーっていう矢先に、稲刈りの手伝いにてなんと
ギックリ腰をやってしまい、数週間球がまともに撞けなかった、、、
なんてことがあって、今年は注意しましたね〜。


さてさて、ここ数日、“撞く”という動作自体をしていないもんで、
どうにも体がなまってしまうかな〜なんて思っているわけですが、
とりあえず帰宅後に、まずは素振りくらいはしようって感じで、
キューを、振る、フル、振る!


まずは今週の平日に、先週2日間休んだ分の仕事のたまり具合を
ぬって、撞きに行きたいですね〜。


こんな感じで数日空いた後でもどれくらいやれるのか?はたして
てんでできないのか?そのへんもある意味楽しみにしたいところ
ですかね!


ではでは、今日はもう疲れたので、早々にオヤスミ〜☆



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!