ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

クラブニッポン常連会8/18

はい、本日は飯田橋クラブニッポンに行って来ました。
・・・それはいいんですけど、ほんっと飯田橋に行く土曜日は
雨ばっかり。雨が降ってほしい土曜日には僕を飯田橋に送り
こんでください(笑)


で、今日は毎月の常連会。今回はお盆の週ともあって、人数は
とても少なかったんですけど、新たな試みとして、テンボールが
採用されました。


結果は、、、


優勝!!


出来ました!んー、ヨカッタヨカッタ☆


いやー、なにかと厳しい戦いでしたが、いい球もあり、もったいない
球もあり、集中して撞けたときもあり、集中できなったところを
ガマンして乗り切ったり、、、全体的にはそこそこ良かったように
思いますね。


その後は、ご飯を食べて、LINKに寄ってみる。あまり期待しては
いなかったのですが、誰かいればもうちょっと撞いていこうかな〜
と思っておりました。


そんな中、B級最強戦士のMUさんがいたので、少しだけセットマッチ
をしてきました。


いやー、イレ重視といいますか、まずはイレというスタンスで
臨んでいるので、結構入るには入るんですが、、、ダシがひどい〜(泣)


ま、飯田橋での感覚になっている今日の状態で、全然違う
コンディションのLINKの台に対応できないあたりが甘い(苦笑)
結局最後まで取り切れてもイレ倒しの状態でしたわ。



それでも、今日に関しては結果が出たということと、それなりに
入っているということで、まずまず楽しめましたね。今後も地道に
続けていきたいと思います。


最近、ゲームなどで、メンタル面が結構好調なんですよ☆ 特に、
C〜Bクラス向けのゲームでのメンタル面の持っていき方について
後ほど書いてみたいと思います!



↓ とりあえず、オメデト〜ってことでクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!