ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

海賊王に、俺はなる!

はい、本日はいつもの土曜日よりちょっと早起きして、
こちらに行って来ました!!




ワンピースグランドアリーナツアー inさいたま








もちろん、、、、




あのお方





と一緒です(笑)


いやー、面白かったですね〜。会場は直前にトイレがあり、入場後
はトイレに行けないという、トイレが近い自分にとっては、ちょっと
ビミョーな条件でしたが(笑)、そんなことは、入場してしまえば
カンケーなし!!


入場してすぐに、シャンクスがルフィに麦わら帽子を渡すシーンの
像があり、一気に胸ワクワクです!


ゾロ・サンジ・ナミ・ウソップなどが仲間になる序盤のお話の
ブースがあり、、、そんな中には、なんと僕の大好きな、、、、



ジュラキュール・ミホーク!!!(鷹の目) の像が!


どんどん進んでいくと、順路に従って、ワンピースの話が進んでいく
ような展示状況でした。


んー、なんだかんでやっぱり印象的なのは、デッカイ像!!


黒ひげ、ドフラミンゴ、オーズ、モリア、くま、、、
くまの足跡がさりげなく床にあったのも凝ってますね〜!


でもって、ハンコックとか、しらほしとか、可愛かったな〜(おい)


なんかすんげえ遠くの方でブルックが風に吹かれてたのも面白かった
ですね(笑)



結局1時間ちょっと位で会場はまわれたんですけど、童心にかえって
楽しかったです。デジカメ持っていったんですけど、気づけば200枚
近く写真を撮る始末(笑)どんだけ〜。



そんなこんなで、お誘いいただいた、球好き飲み好きカラオケ好きの
あのお方
には感謝ですね!!


なんか、壮大なブログ記事を書こうとか言ってましたので、皆さん、
詳細は後ほど、


あのお方のブログ



でお楽しみあれ!!




↓ グッズコーナーもにぎわってましたよ〜!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!