ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

アライさん

そうそう、そう言えば先日クラブニッポンの常連会に参加したとき、知り合いの
アライさんにお会いしました。アライさんとは最近ではツイッターでたまに
からんでますが、それより結構以前からの知り合いです。

「なんビリ」ってブログ書いてらっしゃるA級さんなんですけど、ブログの方は
更新しばらく滞ってますね(笑)


そんなアライさんとの会話で、

僕「いやー、何試合もするとさすがに疲れますねー」

アライさん「そうだよねー。特に○○さん(僕)、

気合いで撞くタイプ

だからねー。」と言われました。



そうですよねー、やっぱりそうなんですよねー。自分でも薄々気付いて
ましたよ。僕は、気合いで撞くプレイヤーなんですよ(笑)全然上手くも
ないし、メンタルだって強くない。でもそれなりに入れてきたし、勝って
来れたのは、まさに気合いとここぞというときの集中力!基本、気合い
入れての入れ倒しですから!!


なーんてことを思い出しました。ふとした会話だったけど、よかったなー。

そんな自分ですが、気分屋でもあり、勝手に気合いが入ることもあれば、
なんだか全然気分がノらないことも多々。その辺が困ったところなんです
けどね(苦笑)


なので、実際に僕を知ってる皆さん、僕が球入れてる時は、気合い十分
です。球入ってない時は、単にボ〜っとしてる時です(笑)



ま、でも今度アライさんに会う時は一緒に球撞きたいなー。



↓ アライさんに、勝負して勝てるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!