ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言10

いやー、本日でMRさんと撞くのもしばしお別れですね〜。今日の夜一緒に
撞けるかどうか分かりませんがね。

でも、明日には大阪へ引っ越し。向こうでも球を続けて頑張ってほしいと
思います!


思い返せばMRさんに最初にあった頃はまだまだCクラスでしたね〜。
たまに相撞きするようになって、そしてそして、あの伝説の(笑)JPA
一緒に参加してそこから仲良くなって、いろいろな試合に一緒に行って。。。


今となっては、スキルレベル6でも十分戦えるくらいにまで結構な短期間で
成長されました。今後も一緒に続けていければ、きっとB級戦を勝つ姿を
見るのも近かったような気がしますが。それはまた遠くからの楽しみに
しておきましょう。


そんなMRさんが先日ちょっと言っていたこと。


「最近は、、


一日の練習とかの中で、、、







一球も後悔しないように撞こう






って、思ってるんです。」




うん、そりゃ順調に成長するわ。僕も見習わなきゃって思いました。



↓ 僕も負けないように成長できるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!