ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

土曜日〜後半〜

さて、土曜日。しばしの久しぶりビリヤードを早々に切り上げて、向かった先
は、、、



日産スタジアム!!



です。初めてなんですよね〜。ここへ行くの。

目的はといいますと、、、、こちらです。








ラルクアンシエル、ワールドツアー2012


です!


まあ、僕の大好きなラルクのライブですよ!ライブ!!っていうか、、、
ライブ自体も人生初!日産スタジアムも人生初!生hydeも人生初!(笑)


楽しみでしたね〜。まあ、この話をいただいてから、仕事でのフィリピン出張
の予定が2転3転しまして、ハラハラドキドキしてましたよ(笑)


なんとか出張の予定をかいくぐってもらいまして、念願の初ライブに行って
来ることができました。


いやー、素晴らしかったですね〜☆


基本、2月に発売された最新アルバム「バタフライ」の中の、全11曲中、
10曲を歌い(SHINEを除く)、その合間合間に以前の曲をふんだんに
取り入れてくれました。


僕はほとんど全ての曲を知っているので、一緒に歌えて盛り上がれて
楽しかったです!


hyde、ken、tetsuyaのMCも面白かったですしね〜。


それにそれに、、、

hydeがネクサス4の歌い出しを間違えたんですよね〜(笑)でもそれも
ライブの楽しみ。後のMCで自分で言ってましたからね。面白かったです。


そんな楽しい時間を過ごし、大混雑の新横浜駅をくぐりぬけ、帰宅の途に
ついたのでありました。




ラルク最高〜☆また機会があったらぜひ行ってみたいと思いまっす!!


↓ ラルクアンシエルのライブに、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!