ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

遅れましたが。。。




少々遅れましたが、、、


発売されましたね!!


ワンピース第66巻!!!


いやー、相変わらず面白いですね〜。


僕は完全に単行本派なので、人よりちょっと話の進行が遅れている
わけです。


たとえば、、、


赤犬と青雉が、あんなことやこんなことから、そんなことになって、、、
なんてことを、この66巻が出る前にとある方から話をされてしまったり(笑)


ま、いいんです。それでも。好きなものは好きですからね!!





・・・で、全く別の話ですが、4月の末の連休からなんと、一度も球を撞けて
おりません。そして、、、



明日から再びフィリピン出張!!!


・・・って球撞きに行くの!?ってことじゃなくて仕事なんで撞けません(笑)


よって、以後1週間は球撞けず。。。


ん〜久しぶりに、、、っていうか、2週間以上も球撞けなかった時って今まで
あったのかな〜!?なんて不安もちらほら。いつかじっくり鍛えなおす時間が
必要かも、、、ですな〜。



↓ 新世界へ行ってみたい方、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!