ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

昨日の球&飲み

いやー、最近ようやく春らしくなってきましたね。桜も咲き始めて、暖かい
すがすがしい風が吹いております。



・・・花粉と一緒にね(^_^メ)



昨日の夜は、LINKにちょっとだけ寄って少し練習。ナインボールセットマッチ
で、今週末のBC戦に臨むKYOさんの練習相手を1試合だけしました。


僕とのセットマッチは5-4のハンデマッチでしたが、僕が5-0の勝利☆

その前には、僕よりもっと強いOD君にかなりやられたみたいで(苦笑)、
どうやら自信喪失のようです。。。んー、でも頑張ってほしいですね!!


しかしながら、普段から自分より強い人に相手してもらっていることは、
とてもいいことだと思うんですよね。

例えば、自分と同じくらいのレベルのライバルがいつつ、かつ、それ以外
の時にA級以上とばかり撞ける環境にいるB級の人がいるとします。
となるとやっぱりB級戦の時はだいぶやりやすいと思うんですよね〜。


ということで、今週末BC戦参加予定のKYOさん、MRさん(我が海賊団)
には、頑張ってほしいと思います!そして、船長に戦利品をぜひ献上、、、
なんてね(笑)


さてさてその後は、OD君とKYOさんと軽〜く、飲みに行ってきました。
OD君とはだいぶ久しぶりでしたけど、楽しかったですね〜。球談義あり
の、その他の話ありーので、なかなか盛り上がりました。また行きたい
ですね!


ん〜、花見したい!!


↓ もう少しくしゃみが減るように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!