ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

土曜日 東大宮へ

ええと、現在声がつぶれて話しにくい。腹筋が痛い。。。みたいな状態
になっております(苦笑)


さて、昨日の土曜日は、セスパ東大宮に行って来ました。きゃぷてん海賊団
との対抗戦が予定されておりました。


13時過ぎに行きまして、、、まずは、戦士が集まるまでの間、我らが海賊団
のメンバーであるKYOさんとMRさんが、きゃぷてんさんとJPAルールでの
プレマッチ。


そうこうしているうちに、きゃぷてん海賊団の1番隊隊長、「Kりん」さんご来店。
さらに、セスパ東大宮の常連さんである、「KT」さんを加えて対抗戦開始。


まずは、個人戦は一試合、「KYOさん vs Kりんさん」です。ヒルヒルまで
持ち込まれた接戦でしたが、残念ながら我がチームのKYOさんは負けて
しまいました。


その個人戦の横で、ペアマッチ戦の開始。

「僕&MRさん vs きゃぷてんさん&KTさん」です。

こちらもなかなかの熱戦となり、結果は1勝1敗となりました。


最後に、3 vs 3 のトリオマッチ開始。こちらも、なかなかいい勝負となり、
結果、からくも勝利を収めることが出来ました。

トータルで2勝2敗の五分という結果になりました。決着はまた次回に
持越しですね!!



その後は東大宮駅近くへ移動して焼き鳥屋へ。小1時間ほど飲み食いした
後、いつもの「アレ」へ移動。。。


まあ、なんといいところにシダックスがあるんでしょう(笑)便利ですね〜。
KYOさんとMRさんはここで解散しましたが、なんとなんと、セスパ上尾
から、NOさんと、オクサマが合流してくれました。


そこからは、僕、きゃぷてんさん、Kりんさん、NOさん、オクサマの5人で
飲めや歌えや騒げや飛べやの大ハッスル(笑)その宴は、深夜まで
及んだことは想像に易しですね(笑)


オクサマが僕と同じく、ラルクアンシエルの大ファンということもあり、
この会におきましては、僕は全く気を使うことなく、大はしゃぎで、僕も
大好きなラルクの曲を歌いまくらせていただいております。いやー、
そんなんだから、喉がつぶれるわ汗だくになるわ腹筋は痛くなるわ、、、
というわけでございます(笑)


そんな楽しい時間を過ごさせていただきまして、なんとも幸せなこと
ですね☆皆さん、ありがとうございました。そして、深夜になってしまった
にもかかわらず送ってくれた、Kりんさん、いつもありがとうございます☆


ということで、次回の対抗戦で決着をつける!& またアレにみんなで行く
のを楽しみにしているのでした。


↓ 面白記事は、きゃぷてんさんのブログにて!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!