ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINK西川口マンスリー告知




ええと一応告知です!

LINK西川口では、マンスリーを開始します!

毎月第2木曜日 BC戦
毎月第3木曜日 オープン戦

いずれも、20時半集合21時開始。フィー2000円

ハンデ・・・(おそらく) P6A5B4C3 です。

フォーマットは人数が多ければシングル、少なければダブルになると
思われます。



ということで、昨日いきなり第3木曜日だったんで、オープン戦が開催
されました。


ふと気づいたら僕のA級デビュー戦になりましたね〜。いやー、内容は
ボチボチでしたけど、久しぶりの試合、楽しかったですね☆


ちょっと最後の方は体力不足でしたね(苦笑)疲れ切ってしまいまして、
全然思うようにいかなくなってしまいました。んー、試合に勝つには
「心・技・体」ですね。メンタルの力がついてきても、技術力が上がって
きても、それらを発揮する肝心の体力がないと。。。とほほ。


でも、次につながる感じはありました。ご興味のある皆さんはぜひご参加
下さいね!



↓ 次はもうちょっと勝てるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!