ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

JPAルール練習

今日も仕事帰りにLINKへ。


今日はですね、、、懐かしの、、、、と言いますか、幻の(笑)リンク西川口
JPAメンバーである、、、


・僕(一応SL9 実質8)
・KYOさん(SL4)
・MRさん(SL5)


と三人で、JPAルールに基づくゲームをやりました。


と言いますのも、今週末にJPAルールで行われる、、、、

ブラッド海賊団  VS  きゃっぷ海賊団

の戦いが待っているからです。


いやー、キツイキツイ(苦笑)なかなかのもんですね、75点は。
最初は入れられまくられ、持ち点の半分を超えるのがやっとこ。

なんとか後半は盛り返し、からくも勝利できましたが、これはキビシイ
戦いが待っているのが分かりますね(笑)



ま、しかしながら感じはだいぶ良くて、結構思うように入れられております。

それほど迷いもなく、違和感があるわけでもなく、そこそこ自信も持って
撞けているので、イメージ良く楽しんで撞けている感じがします。

それに、今日は、だいぶ”脱力”出来てたように思います。どうしても
不調になったり、いろいろ気にしているときは力んでしまったりする
ようですけど、いい感じで力が抜けているときは、しっかり入れられるし
キューもキレます。この感触忘れないようにしたいところですね。


昼間は暖かかったようですが、夜はまだまだ寒いですね〜。体調管理
もしっかりしたいところですね!


↓ きゃっぷ海賊団には負けないように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!