ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ちょいっと

いやー、ここ最近は日差しが強くなってきましたね!

でも昨日なんかは、風が強くて寒くて、花粉もいい感じで飛んでいた
と思われます(苦笑)


昨日の夜は、平日前半だというのに会社の同僚とちょいっと飲んで
来ました。ビストロ風のお店に入った後は、軽〜くワインバーで
マスターとトークを楽しみ、それでもいつもと変わらないくらいの時間
には就寝出来ました。


でもなんだか朝からおなかの調子がイマイチですが(苦笑)


あ〜


なんかイイコトないかな〜 (笑)


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!