ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

314プレイヤー

昨日は、少々愕然としました。

ツイッターの方ではつぶやいてましたけど、、、



自分はどうやらもうすでにどっぷりと


314プレイヤー


のようです。



ノーマルでまたイケるかなーと思っていた一昨日。しかし、昨日はもう
圧倒的にどうにも出来ず。たまらずLINKに置いてあるスペアセットの
初代314に戻したとたんに全然入りだしました。


もう、構えの入り方、撞き方、狙い方、入れ方、出し方、などなど、
314-2FATに変えた昨年の8月以降、がっつりと身についていた
ようです。


ということで、再度314系へ変更。ただ、今回ノーマルを試せたことで
少なくともここしばらくかかえていた迷いは消えました。自分ははっきりと
314系でいくんだってことです。そしてそれに合った撞き方をメインにして
いくんだと。


なんでも思い立ったら試してみたいタチなもんで、少々遠回りもあり
ますが、納得すると気持ちよく進めますからね。ま、それでもしばらく
するとまた考えだしたりするんでしょうけど(苦笑)


カーブに関しては、特性として前向きにとらえ、いい意味で活用しよう
って思うようにしたいと思います。


ではでは本日は金曜日♪ 頑張っていきましょー!


↓ それでもまずは花粉に負けないように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!