ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

雑記

さて、今週は実家に戻ってきております。帰り途中、東北道では工事中
ということで、しばし渋滞がありましたが、思ったより早く着きましたね。
午前中の話ですけど。


今日は、昨日から雨が降っていたこともあり、お手伝いなんかは無くて、
現在は家でゆっくりしているところですが、夜には撞きにいこうかななんて
思っております。


実は昨日の夜はひさしぶりに、コ○パみたいなものに行って来ました。
なかなか楽しかったわけですよ♪ ま、往々にして、その時はとっても
楽しく飲んでお話して盛り上がりますが、その後は特に何も無い、、、(笑)
といった展開が多いんですけどね。

でもたまにはいいですよねー。こんな球ばっかりやっている僕ですが、
たまには、コン○ツくらいはしたいなーっと思っておるところでございます。


なにやら、ツイッターの方では、のいぢがコ○パに行きたくて仕方ない?(笑)
みたいなこと言っているみたいなんで、いつか一緒に行きたいですね!


ということで、相変わらず花粉と戦っているのでした。以上、簡単な雑記
ですわ。


↓ 今日の練習でもいい球撞けるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


p.s. どなたか僕にいい人紹介してください(笑)