ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

キー!!

負けたー!


キー!!


悔しー!!!





という感じの今日のビリヤードでした。



今日も全体的に悪かったですねー。多少はいい時間帯もありましたが、
安定感がない、、、そんな感じの悪い調子でした。


そんなときこそ、その状態でどれだけやれるかガッツをみせるべきところ
なんでしょうけど、そういう風に跳ね返せる力はまだまだないようです。


ところで、隣の台でOD君が撞いているのを横目に見ておりましたが、
いやー、まあ、よう入れますわね。あれくらい撞けるようになってこそ
A級なのかなーなんて思うと、少々意気消沈。以前彼が西川口
来ていた頃から比べても、なんら差は縮まっておりませんわね(苦笑)
こちらもそれなりに成長しているとは思うんですけど、彼の上手さは
ハンパなくなってますね。


ま、そんな感じでイマイチな練習でしたけど、明日には、気持ちくらいは
立て直し、持ち直せるように奮い立たせたいと思います。



↓ 気持ちで負けないように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!