ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

エイム八潮ペアマッチ告知!

今日はエイム八潮に行って来ました。

珍しく人が少なく、一人練習に終始しましたが、感じはとっても良かった
です。昨日集中してガチンコ勝負できたのが今のところはいい方に
働いてくれているようです。


やっぱり丁寧にしっかり狙って、腕を振って、しっかり撞く、体を残す、、、
これらがいい感じです。




さて、自分のことはそれ以上は特にないので、今日は告知を一つ。


エイム八潮で、ペアマッチ戦が行われるようです!!






3/20(火曜日・祝日)

13時集合 14時スタート 練習あり
フィー : 男性2000円 女性1000円

フォーマットは、、、

P5 A4 B/LA3 C/LB2 ビギ/LC1
Aクラス以上同士のペア、1同士のペアは禁止
足して2で割る感じ(???)だそうです



ちなみに、店舗の概要は、、、、



エイム八潮店 〜ビリヲカより抜粋〜


埼玉県八潮市中央4-5-17 中村ビル3F
048-951-0430


ですね。ちなみにちなみに店内は、、、、





こんな感じのとっても居心地のいいお店です(3回目の掲載(笑))




ということで、ご興味のある方はご参加されてみてはいかがでしょうか!!



・・・・なお、、、、一人でのエントリーも可ってなってるんですけど、、、


誰か一緒に出ませんか!?


どなたか僕と一緒に出てみたいという奇特な方(笑)、いらっしゃいましたら
お声かけ下さい。もしも電車で来るということでしたら、最寄まで迎えに
行きます(笑)



あー、来週は明らかに忙しくなることが見え見えです。最近仕事では
ストレスたまりまくり(苦笑)なんとかしたいところです。


↓ 何気に今日はゆっくりまったり家でくつろぎ中。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!