ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ううう〜

いやー、今日の練習は悲惨、、、



ここ数ヶ月では最悪の状態ではないか、、、
と思えるくらい。こんなにも入らないかと(苦笑)ううう〜。



よって、、、何もなし!!  以上!









・・・・・でも、落ちるところまで落ちると、後は上がるだけですね。最後の
方では少しマシになってきました。(ような気がします。)ま、単なる
開き直り程度と思われますが(苦笑)


やっぱり、ラクして自然体の変な形に委ねていてはいかんですわね。
しっかりとガマンするところはガマンしてやっていかないと、入らない
ってもんですよ。よくわかりました。



↓ クリックも開き直ってビシバシお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!